法多山ごりやくカフェランチ♪ 特別な空間で戴くランチは最高ですね~

お寺でランチ♪

4月から営業を始めていた

法多山のごりやくカフェランチに

今日、ようやく行く事が出来ましたキラキラ

会場の一乗庵は、

ちょっと特別な感じ…上昇

この空間で

お庭を眺めながら戴くランチは、

やはり美味しいですねナイス

本日のおしながき

袋井産こしひかり

自家製ゆかりふりかけ

もずくのスープ

タラのエスカベージュ

チリコンカン

ねばねば野菜の冷奴

夏野菜のキッシュ&グリーンサラダ

きゅうりの青じそ漬け

いちごのブラマンジュ

ごりやくカフェランチ詳細ページ↓

法多山では、

今の季節、あじさいが見ごろを迎えています上昇

あじさい見学&ランチ

デートにもいいと思うな~

法多山で当会初めてとなる

婚活イベントを7月27日(水)のランチタイムに行いますパー

詳細は、近日中にブログ等でUPしますので、

皆様、お楽しみに~

土日休みの方は、

有給とるしかないと思うな~キラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です