岩手県産のアスパラ旨い!

岩手県産アスパラ

毎年この時期に

嫁さんの実家から送られてくる

ホワイト&グリーンアスパラ♪

本当に柔らかくて美味しいので、

有り難いですね!!

法多山ごりやくカフェランチ♪ 特別な空間で戴くランチは最高ですね~

お寺でランチ♪

4月から営業を始めていた

法多山のごりやくカフェランチに

今日、ようやく行く事が出来ましたキラキラ

会場の一乗庵は、

ちょっと特別な感じ…上昇

この空間で

お庭を眺めながら戴くランチは、

やはり美味しいですねナイス

本日のおしながき

袋井産こしひかり

自家製ゆかりふりかけ

もずくのスープ

タラのエスカベージュ

チリコンカン

ねばねば野菜の冷奴

夏野菜のキッシュ&グリーンサラダ

きゅうりの青じそ漬け

いちごのブラマンジュ

ごりやくカフェランチ詳細ページ↓

法多山では、

今の季節、あじさいが見ごろを迎えています上昇

あじさい見学&ランチ

デートにもいいと思うな~

法多山で当会初めてとなる

婚活イベントを7月27日(水)のランチタイムに行いますパー

詳細は、近日中にブログ等でUPしますので、

皆様、お楽しみに~

土日休みの方は、

有給とるしかないと思うな~キラキラ

春は恋の季節!恋愛マスターがお勧めする静岡西部特選デートスポット♪キーワードは、季節感&行った事な~いw

春は恋の季節

気になるお相手がいたら

一気に距離を縮めたい所ですね♪

今回は、そんな恋の季節春に行くと良い

お勧めデートスポットをいくつかご紹介させて頂きますパー

【キーワードは、限定&季節感!そして行った事がな~い♫】

遠州三山法多山

さくらの季節は、さくら祭りは勿論ですが、

この時期にしか戴く事の出来ない

さくら団子が、有りますキラキラ

女子は、限定とかこの時期だけとかの言葉に非常に弱いので、

ここは押さえておきたいところですね~

法多山公式サイト↓

掛川市森林果樹公園アトリエ

3月中旬に開店したばかりのお洒落カフェ&レストラン

バイキング形式のお食事は、完全予約制なので

ちょっと注意が必要ですが、

新規オープンのお店は、まだ行った事がない女性が多いはず!!

常にアンテナ感度を高めておき

こう言った情報は、常備しておきたい所ですねニコニコ

お店の公式サイト↓

掛川花鳥園

ここは、非常に好き嫌いが分かれるところだと思いますが、

鳥が好き!動物が好き!お花が好き!

そんなお二人だったとしたらお勧めかな♪

お花の下で戴くヘルシーなお料理も悪くないし

天気の心配もする必要はないから結構お勧めですキラキラ

掛川花鳥園公式サイト↓

小國神社&真田の森&太田茶店&しばちゃんランチマーケット

周智郡森町の小国神社は、

いつの季節に行っても楽しむ事が出きると思います♪

ただ、厄介なのは渋滞…

さくらの季節も土日は、間違いなく混むと思うので、

時間配分(時間帯)には、十分ご注意下さい!!

森町や森町近郊は、

真田の森

太田茶店

しばちゃんランチマーケット

などなどグルメスポットも沢山あるので、

半日楽しめるかと思いますキラキラ

浜名湖周辺は?

静岡県西部地区は、

当然の事ながら浜名湖周辺を外す事は出来ないので、

うなぎパイファクトリー

フラワーパーク

渋いところでは、エアパーク

落ち着いた雰囲気の龍潭寺

などが、私のお勧めですねパー

もっともっとご紹介したいところですが、

きりもないので今回は、この辺で…

どちらにしろ行った事がない場所に行く際には、

十分な下調べと余裕を持ったスケジュールで

臨まれる事をお勧め致します!

そして兎に角、デートを楽しむ!!!!

この姿勢が大切かと…♪

次は、愛知県、静岡中部地区のデートスポットをご紹介しようかな~

掛川市のデートにも普段使いにも最適なお洒落空間アイリーカフェ

こんばんは(^▽^)/

今日は、掛川市のアイリーカフェさんで

個別紹介(お見合い)の立ち合いをセッティングしましたパー

その前にお腹が空いていたので

ちょっと遅めのランチを戴きましたキラキラ

大豆のから揚げ

久しぶりに頂きましたが、

やはり美味しかったですね~

アイリーカフェ

デートや普段使いにもお勧めなお店です♪